忍者ブログ
私、自身に起きた気孔とヒーリングの体験記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、新しい事務所を作るのを手伝ったときに

(事務所っていっても社長の住所兼事務所なんだけど)

家具類を港北のIKEAで買いに行ったときの事。

帰り道、絶対間違っちゃいけない方向の他の車についって言っちゃ時、

20分位迷走してずいぶん遠くまで着ちゃったと思っていると、

探していたパソコンラックと椅子2脚が予定していた4分の1位の金額

2000円程度で購入出来てしまいました。

不思議な感じがしていたので。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
フリーエリア